藤堂修のしれっと更新ブログ☆

日々気になったことを更新していきます♪

もうすぐ、、、

春ですねー(^^♪

 

どうもこんにちは☆

藤堂修です。

 

冒頭にも書きましたがもうすぐ春ですねー(^^)/

 

まだ若干寒さもありマフラーが必要な日も多いですが、昼間はもう暑いくらい!

 

皆さんは済ませたでしょうか?

衣替え!!!

 

季節の変わり目に行う衣替え、僕は毎回「いつ?どのタイミングで?」に迷ってしまっています笑

 

早すぎると寒すぎるし遅すぎると季節感のなさすぎるカッコでダサくなってしまう、、、

ファッションとは難しいものですねー( *´艸`)

f:id:kaboimai:20210314124719p:plain

↑↑↑

ちなみにチェックの洋服はオタクの洋服ってイメージがあるのは僕だけですかね?笑

(赤チェック&ハチマキ&眼鏡のコラボ)

でも、自分も赤チェックシャツもっているから偏見持たないように気をつけようとも思いました(・∀・)笑

 

 

そういえば昨日は新宿で大戸屋ランチを楽しんでいたのですが、外はかなりの雷⚡⚡⚡

やばすぎましたね!

 

店内にいてもかなりの稲光と雷音!

みんなが口々に「かみなり!」「雷!」となんだか小学校の教室にいるような感じでちょっと笑えました( *´艸`)

 

ちなみにその時僕は目の前にあった【旨辛・豚キムチ土鍋】を最大限楽しんでいたために、稲光を一度も見れずに終わりました( ゚Д゚)笑

※これマジ旨でした!(^^)!

f:id:kaboimai:20210314131101j:plain

大戸屋:旨辛・豚キムチ土鍋 ¥980】

 

一緒にいた友達は友達でコロナ期間になってからだいぶ引きこもっていたようで、久々のお出かけにワクワクしていたようでした(^^♪

 

いい子だったので珍しいと思い「誰かに誘われたりしなかったの?」と聞いたところ、誘われはしたが【自分の中では恋愛に発展しないのにアプローチしてきてる2名】だったとのこと、、、

シビアだなー( *´艸`)

 

一人目はファッション関連の情報に強いアパレル店員さん☆

・最新のファッション情報をくれるいい先輩!

 

二人目は30~32歳くらいにして代表取締役社長☆

・経営の仕方や経営者の考え方について教えてくれる知り合い!

※モテる女はうらやましい!

 

こんないいスペックなのに、挙句の果てにはこの二人は定期配信の情報メール送信部隊!だから恋愛とかありえない!と言い切っていました(◎_◎;) 女子はコワイネー笑

 

僕も女の子にはいいように使われないように気をつけようと決めました(^^♪笑

 

ひとまずは女の子を見つけるところから!!!笑

頑張っていきます☆

 

というわけでグダグダブログでした。笑

また次回(^^♪